今日はお出かけ!!

お出かけ
早く起きたら

おっはようございます。昨日から今日にかけて、夜中3時と5時にお手洗いで起きました。妊婦の体質変化は待ったなしですね。なので5時くらいから起きてしまっています。もともと仕事している時もそれくらいに起きていたので私にとっては特別早いわけではない。。。

そんな日は、昨日のJリーグのハイライトを朝から堪能します。見事、私の応援しているクラブは昨日の試合で勝ちました〜!!勝った翌日の朝って、ものすごい清々しいんですよ。皆さんにもこの清々しいしさを体験してもらいたい。ということで、一応ハイライトの動画を共有させていただきますね。

そんなわけで、いつもDAZN様、Youtube様にお世話になっております。

今日のお出かけ場所は。。。

妊婦になってから、体の重さや体調のこともあるので1日にいくつも予定を入れたり外出先を複数にしたりすることがなくなりました。なので、いくところはかなり厳選しています。

今日も厳選したお出かけ先。

ここです!!!

| 【公式ガイド】PASS THE BATON MARKET Vol.11の愉しみ方
INFORMATION 【公式ガイド】 PASS THE BATON MARKET Vol.11の愉しみ方 4月15日(土)~16日(日)開催、PASS THE BATON MARKET Vol.11を120%愉しむために、公式ガイドを作りました。 行楽シーズンを前に、生活を彩る全51のブランドの参加が決定...

画像はPASS THE BATON MAERKETさんより。

みなさん、このイベントご存知ですか?日本中の倉庫にある在庫やその地域地域で作られている魅力あるプロダクトを楽しく面白く販売しようというコンセプトのイベントです。

私は数年前からこのイベントに通っていて、ワークショップにも参加したことがあります。

お買い物しなくても、普段触れることのできないプロダクトに出会えたり、知らなかったブランドやメーカーの取り組みを知れたり、いくだけでもとっても楽しいイベントです。

土日開催なので、どうしても昼前後は混みやすいので、今日は午前中に行くことにしています!!

屋内イベントなので、雨の日でも気にせず楽しめますし、ベビーカー置き場も完備されているので子連れでも楽しめます!実際にお子様を連れて来られている方もたーくさんいらっしゃいます。

いつか自分の子供とも一緒に来れたらなと思っています!!

そんなわけで、これから顔を作ります!

皆さんはどんな日曜日を過ごす予定ですか?

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました